お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「冬の月山これよろ」キャンペーンの取扱い再開について

2021年1月26日(火) お知らせ 重要情報

「冬の月山これよろ」キャンペーンの取扱い再開について

 新型コロナウイルス感染状況が拡大していることから、国の「GoToトラベル」事業及び山形県の「県民泊まって元気キャンペーン」事業と同様に、西川町の宿泊割引き「冬の月山これよろ」キャンペーンについては、新規予約・既存予約を問わず、また地域を問わず、1228()から111()までの間の宿泊を旅行日程に含む場合は、割引対象外とさせていただいておりました。

 さらに、1月7日(木)に、政府が緊急事態宣言を発令したことを受け、GoToトラベル事業は2月7日(日)まで、山形県の元気・応援キャンペーンは1月25日(月)まで、取扱いの一時停止措置期間が延長に伴い、本協会の「冬のこれよろキャンペーン」も、1月25日(月)宿泊分まで一時停止措置期間を延長させていただきました。

 

 昨日(1月25日)、山形県が「泊まって元気キャンペーン」等事業の1月26日(火)からの県民限定での再開を決定しました。

 つきましては、「冬の月山これよろキャンペーン」についても、同様に1月26日(火)宿泊分から山形県民限定で再開します。

 

 なお、山形県では、再度県民の皆様に対し、

①利用に際しては、新しい旅のエチケットを守ること、業種別の「感染拡大予防ガイドライン」を遵守している宿泊施設等を利用すること。

②「一人で」または「普段一緒に生活している人と」利用していただくこと。

を呼びかけているため、「冬の月山これよろキャンペーン」も同様の考え方とさせていただきます。

 

 また、今後の感染状況等によっては、対応を変更せざるを得ない場合があります。

 ご利用の際は、本協会のホームページや宿泊施設にご確認くださいますようお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る
Page top